{AD0A3446-F2A1-4552-8274-E93B7A09C363:01}
{7F3AAAAD-FFE4-4F35-B622-B9A1234924BE:01}
昨日はいいニーハイの日でしたね。
1日遅れだけど貼りー!

さてさてEdenさんのりんご投票が明日までです。
23:59までとなってますので、
ぜひご協力お願いします!!

優月心菜のページ

iPhone、Android対応してます。

やり方
{AD398D04-92FF-4B46-84AC-4DFD0219A816:01}

{6E1601A2-065C-41EB-BF49-33E34BE7B197:01}

りんごは無料でも投げれますし、
有料だと大きなりんご(480円~)を投げられます!
お気持ち次第ですが、より多くのりんごで応援して頂けたら嬉しいです◎
ファンレターなどもぜひ!お返事かきます☆*(Edenさん限定)


よろしくですよ!!


そして先日は、黒薔薇少女地獄を観劇して参りました。
脚本家の三井秀樹さんに教えて頂き、さかいかなさんお目当で行きました!
{973FC524-4CA9-434D-8C7E-F97B470FA002:01}
そしたら、ね、知っている方も出ていて!
シミズアスナさんが居てね!少しびっくり。
でも、お芝居すごくて最初気づかなかった!
ちゃんと役になれてて尊敬!!

そしてお目当てさかいかなさん!
かなさんといえば、地獄少女で声を聞いたのが初めてでした。
きくり可愛かったなあ。怖かったけど!(笑)

そんなかなさんの舞台のお芝居を初めて見ました!


素敵すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

声が心にダイレクトに響く力強く美しい声でした。
そしてご本人もすごくお綺麗な方で!
目にも耳にも優しかったです。


音楽や世界観がしっかり作られていて、
すごくドキドキしました。
怖くなってゾクゾクしたり、不安になったりも(笑)←
それくらい引き込まれて惹かれるものがありました。


少女たちの儚さや美しさ、狂気も描かれていてすごく考えさせられました。

すごく近くで見れるお芝居の良さも感じました。
迫り来る感がすごくて!!


ずーっとハラハラドキドキ!
インパクトありました。

非日常を感じたい方、思春期の少女の儚さが好きな方におすすめです。
同じくらいの歳のお子さんがいる方もいいかもしれない。特に女子の親御さん。

明日、29日まで公演されてます!
気になる方はお早めに。

受付や女性スタッフさんがメイド服を着ていて、
メイドさんの格好でお出迎えして下さいます!

こだわりを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装も見所かなあと思います(°∨°)☆*


私は明日もまた違う劇を観にいきますー
日々お勉強!





☆*これからの予定


日程:12月19日(土)←変更になりました
時間:12:00開場12:30開演
お友達のありすさんのLIVEにゲスト出演!
15分歌います。コラボもあるよ!

はじめての主催らいぶ!おたんじょうびもお祝いしてね♡(仮)1部

会場:神田K-HALL
出演者:ありす、秋山ひかり、さとうまゆ、のだあぃこ、山丘ゆうり他(50音順、敬称略)

☆*チケット 
・先行前売(11月末まで。事前振込)
2500円
事前申込はこちらのアドレスshioharaalice@gmail.comに本名、1部に参加の既、チケット枚数を書いて送ってください!


・通常前売   3000円
ドリンク代なしです!
通常ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで



12/22  事務所主催LIVE  夜  RMバーガー
出演  優月心菜、本条みずき、弥也  他

12/29~31   C89参加


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてベストチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!

アプリでも読めるよ!


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!