{F10B87FF-09A8-46B5-82B8-4F8919C228ED:01}
今日は1日勉強day

ボイトレからのヨガ!
まだまだ未熟だなあと感じるよ(((((((( ;゚Д゚)))))))
本当人生って一生修行だし、一生勉強だと思うの!
まだまだ学ぶことたくさんだあああ

明日もボイトレだから気合い入れていきます!
からの制作作業もかなり詰め詰め。
今夜だああと進めなければ!

しかしながら、集中始めると寝ないでずっとやっちゃうのが悪いところ!\(^o^)/


本当早くメイドロボ開発されないかしら。
そうしたら、「そろそろ休憩しませんか?」とか声をかけてくれるよね(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年言ってるけど、本当、HMX12型マルチさんが欲しい。(わからない人は検索してみよう)


ドジして私を和ませてほしい。
私はマルチさんの作ったミートせんべいがずーっと食べたい。
ずっと待ってますw






☆*今後の予定


11/26  テレビ東京さん  「ヨソで言わんとい亭」O.A←でます



日程:12月20日(日)
時間:12:00開場12:30開演
お友達のありすさんのLIVEにゲスト出演!
15分歌います。コラボもあるよ!

はじめての主催らいぶ!おたんじょうびもお祝いしてね♡(仮)1部

会場:神田K-HALL
出演者:ありす、秋山ひかり、さとうまゆ、のだあぃこ、山丘ゆうり他(50音順、敬称略)

☆*チケット 
・先行前売(11月末まで。事前振込)
2500円
事前申込はこちらのアドレスshioharaalice@gmail.comに本名、1部に参加の既、チケット枚数を書いて送ってください!


・通常前売   3000円
ドリンク代なしです!
通常ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com  まで



12/22  事務所主催LIVE  夜
出演  優月心菜、本条みずき、弥也  他

12/29~31   C89参加


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてベストチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!

アプリでも読めるよ!


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!