{BD02D846-D729-4972-9AF1-FEA40B3CAD3A:01}
昨日は運動会ありがとうございました!

↑結果はこの通り負けてしまいました  が…

すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで運動する、っていいね!

二回目の運動会参戦でしたが毎回たのしいー。
{A93B7A8F-859E-4BC6-8B25-8F7958CD8153:01}
バスケってあんなに走るんだね(((((((( ;゚Д゚)))))))
動悸息切れがしました←
だけど楽しかった☆*(((o(*゚▽゚*)o)))

みゆゆが運動神経悪い!って言ってたから
鵜呑みにしてたら素早さめちゃくちゃ高かった!

バトミントンはお互いラリー続かなかったけど!\(^o^)/
みんなの普段見れない姿がたくさん見れて嬉しかったなー☆*

来てくださったみなさん、ありがとう!
フリースロー対決ではまさかのファンのみなさまがチームを組み、敵チーム(敵チームのファンのみなさま)と戦う!というシステムで大変新鮮でした!!*\(^o^)/*

これも中々見れない光景だよね(。・ω・。)

色々な意味でレアでした。


アバンジチーム円陣!
{15BC8E7D-8DA1-4224-9C20-2BBF8CE3F870:01}



からの敗北
{8A30463D-B12C-4A51-93BF-1EA5B2E2A193:01}



因みにクイズ大会も惨敗でしたorz
クイズって難しい!色々な知識が必要なクイズでありました\(^o^)/


けれども!今日のMVPなるものを頂いちゃいましたー:+.゚(*´□`*)゚.+:
まさかの!まさか!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

負けてしまったけど、
楽しい場面がたくさんある、充実した回でした。




☆*写メ紹介

{83011397-DFD1-4651-B827-B53B3D4D9D47:01}
片瀬美月ちゃんと!いつも話しかけてくれるし、
優しい。ひかるちゃんの後輩さん!
着てるパーカーが猫の顔になってて可愛かった!

{54B50518-6565-4894-B6E6-7056A1852797:01}
青山ひかるちゃんと!仲良し!いつもヲタク話を拾ってくれて感謝。可愛くて美しくてずっと見ちゃう←



{4703B78E-2069-44A9-935E-BC47BDBB8C3B:01}
みゆゆに靴紐を結んでもらう図。
昨日は介護されてました←
妹というか、もはやしっかりものの孫!?


次回イベントは、11/5!ライブです。
新曲発表もありますし!
ハロウィン仕様のイベントみたい!
今年ハロウィンチェキを撮れる最後のチャンスです。


20:05~4曲歌います。
ご予約は、kanae_info@sky-cladde.com まで☆*


「南瓜的歌騒楽会~ニュアンスで伝われ~」
11/5(木) @六本木Bee-Hive
18:45/19:15
予¥3000+D/当¥3500+D

Mundi renovatio、萱沼千穂、福山沙織、相川なつ、MISHAORU、優月心菜




☆*今後の予定


11/8  優月心菜バースデーイベント
秋葉原とらのあなC店イベントスペースで開催します(((o(*゚▽゚*)o)))

通常チケット1000円

重大発表あり!

詳細はこちら
{EB530B91-958F-4FB0-9B9B-3CB86D95CC17:01}




11/12  FOTOJO撮影会
久々セッション撮影会に参加!


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!