{DFAE1ED2-9834-4E07-9C22-3B7A05A43E92:01}

{55695A45-76EE-4E18-ADB2-C985E4BE8C2D:01}

{F497E458-BB3E-4037-B96F-060C956521DD:01}
昨日はアキバカップありがとうございましたー!

紙芝居塾の先生、ヤムさんとタッグでMCやらせて頂きました!
素敵な機会を頂きまして心より感謝でした。


海外の大会を勝ち抜いた方、
日本代表のみなさま、
コスプレもアニソンも本当に素晴らしかったです!
みなさま、個性豊かで、アニメ愛があって!!


好きな作品のことになるとテンションが上がるところは世界共通なんだな、て今回のイベントで実感しました!!
盛り上がったり、喜ぶところも一緒!笑

アニメを通して国際交流の輪が繋がる素晴らしさを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))


とても楽しいイベントでMCやらせて頂いて嬉しかったです☆*
たくさんぼけても、暴走しても、ヤムさんがちゃんとつっこんでくれるので安心してここな節炸裂できるんです*\(^o^)/*笑

{2543C3EA-5E6D-4583-8888-B7970BCE8C6C:01}
パワーがあって、元気があって、
英語ぺらぺらで!!
本当に尊敬すべき先生です。。。!

一緒にお仕事させて頂くとすごく楽しくて、わくわくします(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらまで元気になります。
私もそんな人になりたい!!:+.゚(*´□`*)゚.+:


楽しいイベントはとてもよい刺激になりますね!


{72BC6FFA-820B-41A9-BBAC-001B724C9DC4:01}
最後に今回アキバカップ、コスプレ部門、優勝されたアメリカ代表のスザンナ  ボンダーさんのメーテルさんと!


美しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
足が長いし、手が綺麗だし、ウィッグの再現度もすごかったです!!

横に並ぶのが少し恥ずかしい!笑(*/▽\*)

優勝本当におめでとうございました!!