{8011979C-AD30-4A49-8D36-13B93DD86B82:01}

{B85DDE93-7442-4FAB-B5BC-6F7560001DCF:01}
ということで!!
twitterでは少し前にお知らせしましたが。

サイゾーさんのインタビューが掲載されました!!


写真撮影を宍戸留美さん、インタビュー、記事を小明さんにして頂きました!!
素敵なお2人とお仕事させて頂き感激でした(;_;)ありがとうございます。

留美さんに写真撮影してもらう、ていうシュチエーションが、既に夢の様で、撮影中ドキドキしてました。。。!
緊張して、撮影はあっという間だった様に感じます!
キラキラした時間はあっという間に過ぎる。

そして、小明さん!!
ニコファーレぶりにお仕事させて頂き、本当に嬉しかったです!!
とてもお話しやすい方でしたので、色々とつっこんだ話をすることができました!
私結構脈略なくガンガン喋るタイプなので、まとめるの大変だったかもですのに!
面白くまとめて頂き感謝です(;_;)


記事はこちらから


これを読んだ友達に暴露キャラになってる大丈夫なの?とか切り売りしすぎじゃない?
て心配されましたが、
そういう感覚ではなくて、むしろ、これが私の日常だった、みたいな感じなんですよね。

サカジョの時も話しましたけど。

普通じゃない環境にいたのに、普通だと信じて生きてきた、みたいな感じです\(^o^)/
多分、私にはみなさんが感じる普通の思い出があんまりないんですよね。。。

だから、これからの人生で作っていきたいと切に思っています。
惨めに見える方もいるでしょうが、
私自身も自分の人生は惨めな場面が多かったとフラットな目で見ると思います。

今まで話す機会がなかったから、話してなかったですが、
こういう場所を与えて頂き、感謝です!

あった出来事は全部本当のことで…!
皆さんから見たら不思議な人生を送ってます*\(^o^)/*(笑)
私からしたらこれは特別じゃなくてこれが今まで、って感覚なんですけどね。。。
だから、人によっては私を不思議な性格っていうのかも知れない!

これからは楽しい思い出もたくさん作りたい。
思い出というか楽しい人生を生きたい。そう思ってます。


お仕事含め、色々がんばるぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらも合わせてよろしくお願いします!


☆*宍戸留美×津田大介 Oil in Life Vol.84
ゲスト:SHIGE/優月心菜/かえるの一平くん
2015年8月31日(月) 21:00~ 
■配信チャンネル JUNS TV
YouTube 
http://youtu.be/bkr3OZPRnE8
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/junstv   
ニコ生:http://ch.nicovideo.jp/junstv  

■Oil in Life 公式サイト:http://www.o-i-l.jp/




☆*地下アイドル現場の経験を漫画にした「アイドルになりたいっ!!」
最新8話公開中
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから  またはComicoのアプリから