{8D9585AB-4C29-47F0-A00E-2031734A4239:01}

{B4E4A38B-16EC-4B16-97A8-C23C6B1D0F9A:01}

先日撮影して頂いたお写真をぺたり!
Ash自由が丘店さん、高橋啓介さんにお世話になりました!
いつもと違って大人っぽくして頂きました!!


さて、あすここが、前後半配信されました◎


ASUKAと心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) 

第37回 【前半】『10月といえば~?』

第37回 【後半】『三省堂のカリスマ書店員・新井見枝香さんにインタビュー!!』その2 

是非聴いてくださいね!


本紹介では、「この部屋で君と」を紹介させて頂きました!三上延さん、似鳥鶏さん、吉川トリコさん、坂木司さん、徳永圭さん、朝井リョウさん、越谷オサムさん、と飛鳥井千砂さんによる、短編アンソロジーです。

読書メーター1位を記録した作品でもあります!

{E4C7269F-A650-4116-884A-31B776ECA04E:01}
手にとった理由は、私がシェアハウスの住人だからです!(笑)
だから、誰と暮らすことについて書かれた内容にとても興味あり!
シェアハウスものもこの本の中にありましたが、
一作目の、朝井リョウさんの「それでは二人組みを作ってください」はインパクトがありました。

私も学生時代2人組み作れなかったし、
いつも誰かの1番にはなれず、3~4番目とかに仲のいい友達ポジションでしたw
2番目すらなれないっていう!
1番仲良しだと思っていた子が小5のクラス替えで離れて殆ど口を利いてくれなくなった時は寂しかったなー。
中学の時は、仲良くしていた友達には幼なじみがいて、その子との方が仲良くて
私は彼女らの子分みたいになっていた時もあった\(^o^)/

そんな人間関係だから、2人組みなんて作れるわけもなくいつも先生と組んでました←

寂しいね…

ラジオではまた違う感じで語りました!
是非聴いてね!!


後半の新井さんとの対談では前回より砕けた感じの対談になってます!*\(^o^)/*
あすここが、新井さんについて色々聞きまくりました(笑)

必聴です◎



☆*これからの予定


10/18  合同撮影会
「優月心菜&美波有利&滝沢優実合同撮影会」

詳細、お申し込みはこちらから

開催日:2015年10月18日(日)
開催部:1~4部 定員:各タレントにつき6名 5部 定員:10名
開催場所:池袋マイスタイル 1st(東京都豊島区南池袋2丁目19-1 伊藤ビル 2F)
http://www.studio-barbie.jp/05/layout.html

衣装について


1部 私服
2部 レオタード
3部 ハロウィンコス
4部 ハロウィンコス2
予定してます◎
よろしくです。


【平日深夜無料開催!】
10/28(水) #アニソンディスコ 外伝@新宿ロフト【平均70人参加!】
ありがたいことに、ゲストDJで出演させて頂きます(ノ_・。)!
DJ初挑戦!(ドキドキ
90年代かけまくります◎


恩師であるヤムちゃんさんと一緒にMCさせて頂くことになりました!
10月29日(木)
AKIBA CUP World chanpionship
(世界アニソン&コスプレ大会)
AKIBAドラッグ&カフェ
アニソン & コスプレ世界代表者
MC:ヤムちゃん & 優月心菜


11/8  優月心菜バースデーイベント
秋葉原とらのあなC店イベントスペースで開催します(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細はこちら
{EB530B91-958F-4FB0-9B9B-3CB86D95CC17:01}




☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!