{2AC723F4-962A-443F-9BFD-1559B0F7697B:01}
{4EC693FA-60A9-4D10-8D0F-F86DF9BF7267:01}
昨日はソフマップ一号館さんで、まどそふとさんのワガママハイスペックのティッシュを配布してました☆*

もらってくれた、もらいに来てくれた皆様、ありがとうございました!
そしてご予約して下さった方ありがとうございます!

私は宮瀬未尋ちゃんコスをやりました◎
実はね、リボンは自分で縫った←


{B17F8873-1BFF-41EF-B19C-3AF102B3CF80:01}
アミューズメント館では、同じ事務所の弥也さんが兎亜ちゃんコスをしてました☆*

{4DA6AEEC-4405-431B-955F-F6115FF04DF7:01}
合わせ?できて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))←


次は9/25にソフマップさんで配布します!
同じくワガママハイスペック!キャラは変える予定です!
写真撮影も可能なので是非ティッシュもらいに来てね!
ご予約もよろしくお願いします◎

{F6B6D84C-6153-47EF-BCA0-09B647FB0EDE:01}
大好きな宮坂みゆさんが原画されてるゲームのポスターが貼ってあり高まりました☆*
チェルシーソフトさん、一作目楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


あと配布場所で、PV流れていた
ここから夏のイノセンス、
聖騎士が気になりすぎました。。。


プレイ時間が欲しい!

でも、チェルシーソフトさんの処女作は絶対予約する!(笑)


美少女ゲーム大好きだから、本当お仕事で携われるのが幸せです。
配ってるとき、ずっとワクワクしてた(((o(*゚▽゚*)o)))

9/25もよろしくお願いします☆*

{F7EAAB10-60F3-4ACC-BFDC-2D378171B01C:01}

{43A2F81C-F510-44D8-BA0A-65350ABFBC3B:01}




☆*挑戦中

ニコニコ動画さんでテイルズウィバーの声優オーディションに参加しています!

是非聞いて下さい!応援してね☆*

【優月心菜】テイルズウィーバー_中の人_ティチエル (1:54)


【優月心菜】テイルズウィーバー_中の人_アナベル (1:53)


ご視聴はURLから!よろしくお願いします!


☆*これからの予定

9/23
同人誌TVショッピング

9/18、25 秋葉原ソフマップさん
『ワガママハイスペック』のコスプレをしてフライヤー配布のお手伝い

☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)

☆*毎週火曜日配信  OVAサクラカプセルラジオ
優月心菜と瀬堀紗佑美の桜色の小箱 
{FDFFB22C-F557-42F4-99DE-3FA5CB1618A5:01}


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!


☆*女の子応援アプリEDEN参加中
ここでしか見れない写メも見れちゃう!