{565CA12C-A942-49D6-BD1F-6E6A55ACD453:01}
ヒルジョありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ボルダリングの動画どうだった?(°∨°)

私自身、かなり怖かった\(^o^)/のでかなり怖がってるw
高いところがあんなに怖いなんて!

小さい頃、ルパンやセイントテールみたいに屋根から屋根をジャンプして移り変わるやつに憧れてましたが、
絶対無理だな、、、とボルダリングをやって確信\(^o^)/←

あと自分の筋肉のなさに 絶  望  した

筋肉あれば、きっと登れるよなー、て感覚を確かに体感しました←


そして番組内では腹筋すら満足にできなかったというorz
腹筋くらいは、、、どうにかつけたいな。。。
頑張ります\(^o^)/

今、ワンダーコアを買おうかリアルに検討中!笑

これからにご期待下さい☆*笑

今夜は久々!


同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜

今日はどんな同人誌がくるのか!?
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))




☆*これからの予定

9/9、9/23
同人誌TVショッピング

9/18、25
かみんぐすーん!

☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)

☆*毎週火曜日配信  OVAサクラカプセルラジオ
優月心菜と瀬堀紗佑美の桜色の小箱 
{FDFFB22C-F557-42F4-99DE-3FA5CB1618A5:01}


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!