{3385DC06-05A2-4098-AAEA-D2C49EA5EA8B:01}

今日はいつもお世話になってる福山沙織さんのワンマンLIVEへ行ってきました!!
ゲストはなんと!!松澤由美さん!!
豪華なLIVEでした☆*

織さんと知り合ってから、主催に出させて頂いたり、ワンマンなり、いつも参加させて頂いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年お祝いできて嬉しい!!

{52D0711E-1909-4087-8C35-0703CABF3645:01}
超後ろですが映ってますw
織さん本当におめでとうございます!!

毎回思うけど、織さんの歌はすごく元気と勇気が出ます。
歌詞(メッセージ性がある)も曲もすごくいいのは勿論、織さんの歌にパワーがあるのです。

最近信じていた人に裏切られてめちゃくちゃ酷いことされて、人間不信になってかなり落ち込んでましたが、今日のLIVEで全回復(((o(*゚▽゚*)o)))

織さんのLIVEで笑って泣いて叫んで元気でました(°∨°)
織さんワールドすごいです!
いいLIVE過ぎて半分くらい泣いていたら織さんのスタッフさんに体調悪いのかと勘違いされ心配されるくらいに←

松澤由美さんとのコラボも神すぎて!!
感動で泣いてました。目が歪んだ(;_;)

不安なことはまだまだたくさんあるけど
なんとか頑張れそう!と思いました。

織さん感謝です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もいつか織さんみたいに人を元気にできる歌を歌いたいな!(°∨°)☆*


織さん作曲、ここなが歌うsugar sugar love、season goes byもよろしくお願いします☆*
大切に歌っていきたいな!
織さんのLIVE見る度、LIVEで歌を聴く度、自分の歌の大切さに気づく!


{BDBBAE8C-57D4-4315-878A-8C0D86BFB9D6:01}

{5CF09DEC-A66F-4069-AD80-98C4009751EC:01}
織さん、本当におめでとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
写真は先日のLIVEの!!




☆*これからの予定

9/8
スティカム「ヒルジョ」出演

9/9、9/23
同人誌TVショッピング

9/18、25
かみんぐすーん!

☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)

☆*毎週火曜日配信  OVAサクラカプセルラジオ
優月心菜と瀬堀紗佑美の桜色の小箱 
{FDFFB22C-F557-42F4-99DE-3FA5CB1618A5:01}


☆*AKIBAPOP:DOJOさんで番組開始!
同人誌テレビショッピング

MC  BANBANBANさん
アシスタント  優月心菜


☆*漫画連載開始

「アイドルになりたいっ!!」
{5A53CF00-86D1-4EAA-819C-ECB8B3282771:01}

原案  優月心菜/漫画 本条みずき

漫画の閲覧はこちらから

Comicoさんにてチャレンジ作品として投稿させて頂いております!!
オススメボタンを是非是非おして頂けたら嬉しいです!