{104A5894-0751-43E0-B315-B76ACB7D0BFF:01}
あすここ25回、配信されましたー!

こちらから聞けます!

今回は大好きなアランジアロンゾさんのイラストの描き方の本?を紹介しました。
マイキャラクター作りに役に立つ一冊です。
私の描くキャラクターイラストはかなり影響を受けてます(笑)
イラストは勿論グッズ展開のアイディアまで描かれているので、
すごく読み応えが!ラジオで詳しく紹介しているので聴いて下さいね!

私は昔からアランジさん大好きで本やグッズを集めてます。
初めてアランジさん知ったのは小学生のとき!



「うさぎのちいさいともだち」というフェルトマスコットの本でアランジさんを知りました。


当時不器用ながらにフェルトマスコットを作ってましたよ!
クラスの子と一緒に!(((o(*゚▽゚*)o)))
私はダメダメだったけど友達は器用だったから
すごく可愛いのたくさん作ってたなー。
フェルトマスコットって夢広がるよね!

また、作ろうか、な(予定)

その他今年に入りカードキャプターさくらの原画展に行った時にソラマチに行ったので、
ソラマチのアランジアロンゾで(ソラマチに入ってるのー!)
現在かなり愛用してるチューリップちゃんのトートバッグを手に入れました。
あれ以来お店には行けてないけどまた行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
通販もあるけど、アランジさんはお店に行く方がすき!
お店が可愛すぎて楽しい(*/▽\*)

皆様も是非是非!