{00202DB2-D507-4C21-B356-A36A9C4952A7:01}
めぐる季節のなかで、完成披露イベントありがとうございました!!

ドキドキでしたが、たくさんの方に暖かく迎えて頂き、幸せでした。
お越し下さったみなさま、クラウドファンディングして下さったみなさま、本当にありがとうございました!
心から感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

トーク、朗読劇、じゃんけん大会!
盛りだくさんでしたね☆*

最初ガチガチに緊張したんだけど、
話しているうちに、自然に話せてよかった!!
皆様暖かく見守ってくださりありがとうございました(;_;)
演者だけで出るのとは違う緊張感を感じました。
自分の原案をみなさまにどう受け入れてもらえたのだろうか、って。

あとは、憧れの宍戸留美さん、
声優育成番組で先生をして下さった冨田真さんとの共演、トークもドキドキでした!

でも、同じステージに立たせて頂けて本当に嬉しかった(;_;)!

冨田さんのイーリス風うさみみは最強でした(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃんけん大会で当たった方が羨ましい☆*


{BB23CE7B-6089-4687-ADCF-11D930BE6556:01}

{ADEDB977-5999-4043-ACD2-8D6063E82777:01}
劇ドリやプリマスで一緒の柳瀬晴日ちゃん、同じ事務所の本条みずきちゃん!
2人とステージで改まってトークしたことが実はなかったから新鮮でした*\(^o^)/*
トークのとき、柳瀬さんて最初は言ってたのに、
気づいたらちゃんはるさんていつも呼んでる呼び方で呼んじゃってた!\(^o^)/


葉月舞ちゃんと写真撮れなかった(;_;)残念!
舞ちゃんの声大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
次は写真撮りたいなー!


最後は歌を歌わせて頂きました。

{74F41F8F-A79A-4836-95AE-2C6A3F3E3254:01}

{879829E1-EE48-42F2-B68B-D344F5A40320:01}
なんと!
憧れの宍戸留美さんが撮影していて下さって!
送ってくれたのです!!:+.゚(*´□`*)゚.+:
感謝(;_;)!!


来れなかった方にも雰囲気つたわるといいな!(°∨°)☆*



本当に本当に素敵なイベントになりました!
来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!


これから、全国販売に向けてPRを色々頑張るので引き続き応援よろしくお願いします(°∨°)


明日は収録だー!\(^o^)/



☆*これからの予定

6/5  19:00~
新井ナイト  SPゲスト出演
書店員見習いブックアイドル vs 現役書店員新井の、超ショートショート対決!
判定は田丸雅智先生と、新井ナイト参加者のみなさまにお願いします。
お問い合わせは、三省堂書店有楽町店1階まで!

{0560936B-4602-47FC-A09A-3B23327F9491:01}



☆*8/1  チバテレビ「サカジョ」出演決定!
{BB119891-F81D-4A26-860B-D393845320A7:01}



☆*舞台出演決定
fragment edge No.2『スフィリア』@池袋シアターKASSAI  

2015年8月26~30日 全8ステージ 

 ■CAST
柳瀬晴日 
新谷桃子 
優月心菜
石黒夏妃 
青島彩 
黒須みらい
朝日奈里奈 
小澤瑞季
山崎萌子


☆*公演日程
8月 
26日(水)19:30
27日(木)14:00★/19:30
28日(金)14:00★/19:30
29日(土)14:00/19:30
30日(日)13:00★
★…アフターイベント実施 



☆*サクラカプセル選抜隊  クラウド開始
サクラカプセル看板娘、選抜グループ結成プロジェクト!「私を応援してください!」 http://t.co/mMpfjTcnkR

{02F4EDFF-00D3-4CE4-8627-40B20FCB237E:01}
よろしくお願いします☆*


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)

☆*毎週火曜日配信  OVAサクラカプセルラジオ
優月心菜と瀬堀紗佑美の桜色の小箱 
{FDFFB22C-F557-42F4-99DE-3FA5CB1618A5:01}