{8DEE2CB2-2DCF-4D22-8D6C-9533B71DDF87:01}
昨日はM3ありがとうございましたー!

緊張して、1時間くらいしか寝れなかったけど、
大好評で嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
魂注いだ作品って反応もすごい気がかりですね。
なので手にとってもらえて本当に嬉しかったです(ノ_・。)
手にとって下さったみなさま本当にありがとうございました!(;_;)


織さんに何回も疲れてる?大丈夫って心配された\(^o^)/
織さんには嘘つけないw
そんな織さんにいつも感謝(;_;)
だいすきです!!!

{F3114681-C5C7-45AE-AB14-C0D8AFAB3D74:01}
織さんと有栖みわこちゃんはふわふわぱーてぃーを守ってくれました!
ありがとう!
ブースにほぼ居られずすみません!\(^o^)/


{42F9A70B-552C-4814-9780-93D0574BDBFF:01}
3人でパシャり。


{EA904EC7-5868-4228-86FC-0573D1138BD1:01}
めぐる季節のなかでOP「Season goes  by」編曲の佐藤ライアさんとギターを弾いて下さった都賀遙さん!!
いらして頂き感謝(;_;)

{4D3A574C-5C8C-4B5D-A81E-A7D8948DA73D:01}
サクラカプセルのヨンちゃん、金田さんも来てくれたよー!

{8EEABFAF-FB24-4AF3-BC30-A4D597F45DF3:01}
ちーちゃんと☆*久々嬉しい!(°∨°)


{929A8E0A-DB0B-4C10-94FA-D9E1B48D061E:01}
オリビアさんのブースにご挨拶したら新譜頂きました☆*
ありがとうございます(;_;)!


{E4C8C7EB-D95C-4B31-969E-F31F2C588194:01}
木ノ下ゆりさんと!ゆりりん(((o(*゚▽゚*)o)))
久々!だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかった(;_;)


たくさんの人に会えてたくさんの人に感謝感謝なM3でした(;_;)!!


ドラマCD「めぐる季節のなかで」5月に全国販売開始予定です!
これもみなさまのおかげです☆*
引き続きよろしくお願いします(°∨°)

クラウドの方も残りあと4日となりました!!
みなさまのご協力により142%達成!
本当にありがとうございます!!
本編を聴いておまけCDが欲しくなった方も是非是非よろしくお願いします☆*

クラウドHP





からの予定

5/5  かみんぐすーん(ギリギリ解禁の予感

5/9 (土) 14:00~16:00
「ブックカフェ二十世紀」にて
 田丸雅智×ブックアイドル(ASUKA、優月心菜)の「超ショートショート講座」開催

詳細、ご予約はこちらから


5/10
代々木ザーザーズー「Colorful Girls Fes」
あみたん娘の出演が決定。
詳細


☆*舞台出演決定
fragment edge No.2『スフィリア』@池袋シアターKASSAI  

2015年8月26~30日 全8ステージ 

 ■CAST
柳瀬晴日 
新谷桃子 
優月心菜
石黒夏妃 
青島彩 
黒須みらい
朝日奈里奈 
小澤瑞季
山崎萌子


☆*公演日程
8月 
26日(水)19:30
27日(木)14:00★/19:30
28日(金)14:00★/19:30
29日(土)14:00/19:30
30日(日)13:00★
★…アフターイベント実施 



☆*ご協力のお願い
豪華声優陣出演!ドラマCD『めぐる季節のなかで~春夏秋冬~』製作プロジェクト! - クラウドファンディングのMotionGallery 
「めぐる季節のなかで~夏☆*不思議ミステリー~」長谷川ももか役で出演します!
作品クオリティの向上のため是非ご協力お願いします。

夏 出演キャスト  
ほたる  CV 大森玲子さん
町田あずさ  CV カンザキカナリさん
柴崎ゆま  CV 井上直美さん
瀬尾かれん  CV 磯部恵子さん
長谷川ももか  CV 優月心菜

{4880AA83-BA55-4B06-8198-7713FF8CBC5A:01}




☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)