{CEE345CA-3FB6-468E-A338-A17C8CE150F8:01}
最近自分の写真がなくてブログ書くときに困る事案。
自撮りしなきゃー\(^o^)/



さてtwitterでは発表になりましたが、
fragment edgeさんの舞台に出演させて頂くことになりました!!
大好きなfragmentedgeさんの舞台に出演させて頂けるなんて!!
夢のよう(;_;)!感謝です。

精一杯がんばります!



fragment edge No.2『スフィリア』
@池袋シアターKASSAI  

2015年8月26~30日 全8ステージ 

 ■CAST
柳瀬晴日 
新谷桃子 
優月心菜
石黒夏妃 
青島彩 
黒須みらい
朝日奈里奈 
小澤瑞季
山崎萌子


☆*公演日程
8月 
26日(水)19:30
27日(木)14:00★/19:30
28日(金)14:00★/19:30
29日(土)14:00/19:30
30日(日)13:00★
★…アフターイベント実施 


シアターKASSAIは、デビュー舞台でやらせて頂いた場所なので思い入れ深い!
ドキドキ。ドキドキ。

お楽しみに!
今から夏への想いがはせるばかり!


そして、本日あすここ配信日でしたー!
聴いてくれた?
ご視聴はこちらから!

『あすからココナッツ書店』(営業中)
 第13回 『どこが好きかって言われたら骨格が好きです』 


{D37F242D-46C7-48D8-82D7-E9E9A56D8865:01}
乙一さんのしあわせは子猫のかたちを紹介させて頂きました!!
優しいけどせつない話に心打たれました。
ラジオで熱く語っているので是非聴いてね。
乙一さん作品は、最後にびっくり展開というのが結構ある気がする。
だから目が離せないし、ドキドキする(笑)

ラジオの感想やおすすめの本、是非お便りにてお寄せ下さいね☆*




☆*これからの予定


4/20
セフィロティックツリー  14~20時

4/25  ニコニコ超会議

4/26  M3
東京流通センター
サークル名  ふわふわぱーてぃ
配置場所   第一展示場
スペース番号 B 05b

5/5  かみんぐすーん

5/10
代々木ザーザーズー「Colorful Girls Fes」
あみたん娘の出演が決定!
カノン(花森るの)、セシル(優月心菜、梶礼美菜)
詳細



☆*ご協力のお願い
豪華声優陣出演!ドラマCD『めぐる季節のなかで~春夏秋冬~』製作プロジェクト! - クラウドファンディングのMotionGallery 
「めぐる季節のなかで~夏☆*不思議ミステリー~」長谷川ももか役で出演します!
作品クオリティの向上のため是非ご協力お願いします。

夏 出演キャスト  
ほたる  CV 大森玲子さん
町田あずさ  CV カンザキカナリさん
柴崎ゆま  CV 井上直美さん
瀬尾かれん  CV 磯部恵子さん
長谷川ももか  CV 優月心菜

{4880AA83-BA55-4B06-8198-7713FF8CBC5A:01}


☆*レギュラー番組

毎週第1、3火曜日 21時~
アフリカTV公式放送  赤魂

毎週第2~4金曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)