{2296A15E-A133-41D4-A90A-B0438F36982D:01}
今日は横浜のベルズさんで赤魂さんのライブでした!
お越し下さったみなさま、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
MCとゲストボーカル努めさせて頂きました!


マンボーさんと共に!
{7D9C554F-BE80-4582-89CB-90DBAD8DB4C1:01}


からの心菜のリクエストに応えて頭皮さんverやって下さいましたー(;_;)ありがや
{402FB25F-C557-4FB6-BED0-837CD6949973:01}
朝起きメタルのボーカルが素敵すぎました。
生で聴けてよかったです。
色々教えて下さったりして本当にお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました(;_;)


{8ACFCCB9-8EB4-427B-B1D8-6B06C4B425A9:01}
絆もばっちり装着!


{D8594707-4ED9-40CA-81F1-7FF25DD905D6:01}
赤魂さんコラボverのこいの、おと。歌唱中な様子。

熱いカッコイイサウンドで歌いながら感動で鳥肌が立ちました!(;_;)
素敵な赤魂さんとコラボが実現したことに感謝感謝です。

ルギアさんの8弦ギターカッコよすぎて、
歌唱中に思わずルギアさんをツンツンしちゃったあああああ!:+.゚(*´□`*)゚.+:←

MCでもお話しましたが、こいの、おと。は私の記念すべきデビュー曲なんです。
すごく大切な一曲!!(°∨°)
これからもたくさん歌ってたくさん知ってもらえたらいいな!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のライブ本当に本当に熱くてカッコよくて
元気になるライブでした(°∨°)☆*
ゲームのBGM生で聴けるという機会は中々ないですし、本当に素晴らしい機会に携わらせて頂けたな、と感謝です。


まだ手付かずのコラボ作品もプレイしたくなりました*\(^o^)/*
わぐるま!もやりたかったなあー…
トーナメント参加しちゃおうかなあ。。。


本当に本当に楽しいライブでした!
赤魂さん、ピストルモンキーズさんに感謝。
そして放送というきっかけから色々なご縁を下さったアフリカTVさんに感謝!!


今日のライブのアーカイブは、URLから見れます。
行けなかった方は、是非みてね!



おまけ

{2CE86B7C-647A-4E23-A255-304EE686493D:01}
ドンさんと!絆でおそろい!



{E9AC2E69-F1FA-4CA0-A9E4-7BE79F70E1CC:01}
漣健太郎さんと!アルパカの振り付け最強でした!!(笑) 




バタバタしててみなさんと写真撮れなかったのが悔やまれるっ!
次回があれば!
次回が…!
次回が、ありますように!←