{DA0C99B3-E158-4782-A6B1-A430BA48C2FD:01}
あすここ配信されましたー!みんな聴いてくれたかなー?

今回は有川浩さんの植物図鑑を紹介したよ!
素敵なカバーイラストに惹かれて買ったのだけど、
内容も凄く素敵で癒されて幸せな気分になりました。
少女漫画脳、ロマンチックな展開が大好きなので、かなり高まりました。
熱い気持ちをラジオで話してるので、是非聴いてねー。
お便りも待ってるよ!


ご視聴はこちらから。

お便りの宛先などもこちらからチェック!


そして、一昨日くらいにtwitterで発表させて頂きましたが、
ドラマCD「めぐる季節のなかで」のOPを歌わせて頂くことになりました!

タイトルは、Season goes by!

作曲は「sugar sugar love」も作曲してくれた福山沙織さん。イベント等でもお世話になってます!
作詞は、田村ゆかりさんや、ミルキーホームズさんなどの作詞を手がけるRUCCA(溝口貴紀)さんです!

素晴らしい方々に曲を作ってもらいました(;_;)!

OPの歌のお仕事、本当に本当に夢だったから嬉しい!
みなさん、お楽しみにしててね!
聴いて頂ける日が今から楽しみ!!


クラウドも到達まで間も無く!
本当にたくさんの方々のご協力に感謝です(;_;)

引き続きよろしくお願いします!

クラウドHP