{2D1F0CF2-47A8-413B-B1B8-F3DECEC5E04C:01}
今日は収録からのプリマスでしたー!
ラジオの配信お楽しみに☆*

プリマス、一回目ありがとうございました!!
緊張してましたが、みなさま、暖かい雰囲気で安心しました(;_;)

姫さんの人柄に感謝です。
本当に素敵な方!まるで天使:+.゚(*´□`*)゚.+:

ご一緒させて頂いた他の皆様もご親切で本当に感謝、感謝でした。
これからどうぞよろしくお願いします!

人見知りを徐々に解いて馴染んでいけたらいいな!
一回目から、めちゃくちゃたのしかたですががが!*\(^o^)/*


{C12926CE-5634-42EF-86C4-264A1A4A7E8A:01}
明日はセフィロティックツリーです!
13:00~17:00までおります☆*みなさま、お洋服買いに来てね!
ここなが選びます☆*



そして、ここでお知らせ!
ここなが長谷川ももか役で参加させて頂いてるドラマCD、「めぐる季節のなかで」記事にして頂きました☆*
{7F6E2B6E-5A6A-4B70-8AEF-CF418810A552:01}



ガジェット通信さん、yahooさんや、mixiさん、ニコニコさんなどに掲載して頂いてます!
よりたくさんの方に知ってもらえますように!

一部記事URL






是非チェックしてみてね!



収録、着々と進んでおります!

柴崎ゆま役の井上直美さん!11月のドラマCD以来の共演でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{D6B00EFB-ED6C-441C-958D-8307FA212632:01}


瀬尾かれん役の磯部恵子さん!
ドラゴンクエストX二期初心者大使さん!
大使同士まさかの共演が叶いました(;_;)嬉しい!
{C8712E3B-A084-4B82-9C72-0FA6BF8F71CF:01}


ほたる役の大森玲子さん!
憧れの大森玲子さん!!共演できて感動でした(;_;)
{330BBC31-CCEA-4B7F-A48D-27C938FA686E:01}








☆*これからの予定


3/11
セフィロティックツリ出勤
13~17時


3/13
わくどき金曜日放送1回目

3/28
ライブ出演  上野アイドル劇場

3/29
FPC撮影会

4/26  M3
東京流通センター
サークル名  ふわふわぱーてぃ
配置場所   第一展示場
スペース番号 B 05b



☆*ご協力のお願い
豪華声優陣出演!ドラマCD『めぐる季節のなかで~春夏秋冬~』製作プロジェクト! - クラウドファンディングのMotionGallery 
「めぐる季節のなかで~夏☆*不思議ミステリー~」長谷川ももか役で出演します!
作品クオリティの向上のため是非ご協力お願いします。

夏 出演キャスト  大森玲子、カンザキカナリ、井上直美、磯部恵子、優月心菜


☆*レギュラー番組

毎週第1、3火曜日 21時~
アフリカTV公式放送  赤魂

毎週第2~4金曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

☆*毎週日曜日20:30~  マイスマTV「ノーボイス・ノーライフ」メインMC(行方不明、冨田真)


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)

☆*毎週金曜日10時配信  OVAアニメサクラカプセルラジオ
「優月心菜のふわふわーるど」