{3CCD09F9-6BFB-4955-91DD-2B471DFEDE92:01}
昨日はあすここで、ラーメンミュージシャン井手隊長さんの今3時?そうねだいたいねに出させて頂きましたー!
ご視聴下さったみなさま、ありがとうございました!
平日お昼の15時に放送って珍しかったかも!
初めてかも!


楽しい番組で呼んで頂きましたことに心より感謝でした(;_;)

見逃しちゃったて方は以下URLから見れます!
(YouTubeです)


そしてその帰り!


田村淳さんにお会いしました!
{DBFCB9F6-A9A0-4CB0-A09B-3B9EB3CA9E43:01}
一緒に写真を撮って頂きましたよ

{CD6CAAF6-8326-42CA-A467-CA192F114490:01}
ヴェルファイアを買われたそうで昨日は1日色々な所を回っていたそうです!!

すごい偶然(°_°)!!
歩いていた際、声をかけて下さった淳さんに感謝!!




盛りだくさんな1日でした(°∨°)☆*