{FB740A47-5CCA-49F4-9A6C-4926BEE452C6:01}

{C611DA93-DEA3-4D5B-9DFB-D1DA72E42048:01}

更新停滞してた\(^o^)/すみません!
前前回の日記、たくさんいいね!ありがとう☆*
100超えたのは初めてかも。嬉しい!

ブログのアクセス数とか、ツイート数とか、ファボ数とか
多いとすごく嬉しいので、皆様に感謝!


火曜日は、赤魂さんでした。
{9832CB7C-798E-4EE8-A83D-7A1C91C8EDF1:01}
ウィザードリーとECOやりました!


めちゃくちゃ楽しくてあっという間!
ウィザードリーは協力してくれたみなさんに感謝(;_;)
協力プレイができるのもオンラインゲームの醍醐味だと思うし、感動が大きいよね!
もちろん、一人でクリアできたら一番かっこいいけど!!

中の方のお隣で初プレイはただ、ただ緊張でした!!
クリアできて安心した(;_;)!

ECOは本当にハマりまくっています。
飛空挺getできて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか家を建てたい!
操作もスムーズにできる様になったからサクサク進めていきたいな!


オートラン、イベントナビがあるから初心者でもわかりやすい!


そうなさんのお料理も美味しかったなあ:+.゚(*´□`*)゚.+:
美人でお料理上手で優しくて癒されました:+.゚(*´□`*)゚.+:
次回も楽しみダナー



そして、昨日!3/4は差し入れの日!


{F65D2FBD-4372-4952-A91F-ECDC17599AE9:01}

{093626EB-5410-4FDD-B776-D67E0A43E298:01}
ドカントさんと日刊スポーツさんに差し入れさせて頂きました!


{9CD3B927-CF62-49A1-AAAC-89929C9FBABA:01}
よしよししたり


{C464865D-2172-42DB-8485-410266F23E61:01}
差し入れを渡したり


{88BC515B-0F8B-41B8-BB9A-65E776184E5A:01}
もちろん残業ドリンクも☆*


訪問許可してくれた二社さんに感謝します!


{56E77CCD-11ED-4CFF-BE1F-8C21DA1E1460:01}
日刊スポーツさんの入り口のお出迎えが暖かったよ(;_;)感謝。


記事にもして頂きました。


日刊スポーツさん


ぷれりりさん


spotlightさん

ありがとうございます!



これからの予定


3/7
ミスアクション撮影会

3/2
ミスアクションチャット

3/3
赤魂  アフリカTV公式放送
21時~23時

3/5
ネット番組、ゲスト出演。詳細お待ち下さい。

3/11
セフィロティックツリ出勤
13~17時

3/13
わくどき金曜日放送1回目

3/19
動画クラブチャット

3/28
ライブ出演  上野アイドル劇場

3/29
FPC撮影会

4/26  M3
東京流通センター
サークル名  ふわふわぱーてぃ
配置場所   第一展示場
スペース番号 B 05b



☆*ご協力のお願い
豪華声優陣出演!ドラマCD『めぐる季節のなかで~春夏秋冬~』製作プロジェクト! - クラウドファンディングのMotionGallery 
「めぐる季節のなかで~夏☆*不思議ミステリー~」長谷川まなみ役で出演します!
作品クオリティの向上のため是非ご協力お願いします。

夏 出演キャスト  大森玲子、カンザキカナリ、井上直美、磯部恵子、優月心菜


☆*レギュラー番組

毎週第1、3火曜日 21時~
アフリカTV公式放送  赤魂

毎週第2~4金曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

☆*毎週日曜日20:30~  マイスマTV「ノーボイス・ノーライフ」メインMC(行方不明、冨田真)


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)

☆*毎週金曜日10時配信  OVAアニメサクラカプセルラジオ
「優月心菜のふわふわーるど」