{D35C70D3-7BAD-4C03-A19A-C404D21C14CE:01}
速報!頂きましたー。お早いup感謝(;_;)


ミスアクション撮影会ありがとう☆*
来てくれた方、撮影してくれた方ありがとう!
髪色好評で嬉しいな(°∨°)


次回でついにラスト撮影会!3/7ですよん。

長いようであっという間だったなあ。
ラストスパートもよろしくお願いします!

{253F0995-BFD9-48B8-AC59-5C3D866D5FEF:01}
差し入れ頂きました☆*ありがとう。
チョコといちご!最強組み合わせ☆*



お弁当はどらみちゃん弁当にしました!
{A5293108-0308-4A24-BCD5-9533C55B7838:01}

{27A09B9A-47BD-48F2-B07A-8577199F1914:01}

{248AE3E7-7107-42FD-9488-572566BFE063:01}
可愛いし、量も丁度いい!シールもゲット!


そして撮影会、3月いっぱいで縮小するので、
撮影に来るならば、今月がチャンスです。
かれこれ10年くらいコンスタントに被写体として活動してこられた事に感謝です◎



お知らせいくつか


☆*その1
そして次回セフィツリのシフトでました☆*
3/11、13時~17時でおります。是非買いに来てね。

買わないけど遊びに行く!て意見をいくつか頂きましたが、
一応NGになってます(。._.。)あくまでお洋服屋さんですのでご理解下さい。
なのでこちらからも、会いに来てね!とか遊びに来てね!とは書いてません。

お約束はこちらに


次回はあぶらあげさんと一緒に出勤しますよ(°∨°)


☆*その2

あみたん娘。の公式コスプレイヤーに着任させて頂くことになりました!!(;_;)
富山の新聞にも名前を掲載して頂いたり。
ありがとうございます(ノ_・。)!!


ドリクラで一緒の青木満理子様が二年連続グランプリ。
おめでとうございます!(°∨°)


☆*その3
動画クラブ動画公開されました!

【Yahoo!映像トピックス 動画クラブ】第3弾スペシャル動画ロングver 
優月心菜
白河花凛
富永一葉
桑田彩 
「左の女子だけ落ち着きがない」

 【Yahoo!映像トピックス 動画クラブ】
第3弾スペシャル動画ロングver 
桑田 彩,和泉美沙希,白河花凛,葉月あや,国友愛佳,優月心菜,平泉 彩「ほっぺた つん。」

 動画クラブ部活動「バレンタインデーの日に呼び出されて」

動画クラブ部活動「素敵な世界」


それぞれ面白くておすすめですが、イチオシは、左の女子だけ落ち着きがない、です☆*
かなりピックアップで撮影頂きました*\(^o^)/*
私らしさがかなり出てる一本!!
是非見てください(°∨°)


☆*その4
それアニRまたまたゲストに呼んで頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!(;_;)感謝

{E00B5341-895B-42F0-9F4D-BC45FF1DFFC7:01}

それでもアニメはやめられない!? Reversible-vol.018 表

MC:佐倉薫、李素英

ご視聴はこちら☆*

是非みてね。今回も楽しく出させて頂きました(*/▽\*)



以上お知らせでしたー☆*
チェックしてね!




☆*これからの予定


3/7
ミスアクション撮影会

3/2
ミスアクションチャット

3/3
赤魂  アフリカTV公式放送
21時~23時

3/5
ネット番組、ゲスト出演。詳細お待ち下さい。

3/11
セフィロティックツリー出勤
13~17時

3/13
わくどき金曜日放送1回目

3/14
アバンジイベント

3/19
動画クラブチャット

3/28
ライブ出演  上野アイドル劇場

3/29
FPC撮影会

4/26  M3
東京流通センター
サークル名  ふわふわぱーてぃ
配置場所   第一展示場
スペース番号 B 05b



☆*ご協力のお願い
豪華声優陣出演!ドラマCD『めぐる季節のなかで~春夏秋冬~』製作プロジェクト! - クラウドファンディングのMotionGallery 
「めぐる季節のなかで~夏☆*不思議ミステリー~」長谷川まなみ役で出演します!
作品クオリティの向上のため是非ご協力お願いします。

夏 出演キャスト  大森玲子、カンザキカナリ、井上直美、磯部恵子、優月心菜


☆*レギュラー番組

毎週第1、3火曜日 21時~
アフリカTV公式放送  赤魂

毎週第2~4金曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

☆*毎週日曜日20:30~  マイスマTV「ノーボイス・ノーライフ」メインMC(行方不明、冨田真)


☆*ラジオのお便り絶賛募集中です!

☆*毎週金曜日17時配信新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)

☆*毎週金曜日10時配信  OVAアニメサクラカプセルラジオ
「優月心菜のふわふわーるど」