{3F88DAC0-A810-4529-AAD9-F09518E8D5BB:01}
今日はわくどきありがとう!
久々の収録でした(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!

みんなどうだった??:+.゚(*´□`*)゚.+:
3月から金曜日になるけれど、変わらずよろしくね!
次回は3/13放送ですー!


そして!そしてですよ!!


情報解禁されました!!
ドラマCDのクラウドファンティングが始まりました☆*

声優として、長谷川まなみ役で出演させて頂きます!!

{662DF019-AD4D-404F-AF21-D1E71996F406:01}
心菜は、vol.2夏に出演させて頂きます!


夏、詳細

【めぐる季節のなかで~夏☆*不思議ミステリー~】
内容:
仲良し3人組と1人の転校生。「今夜、みんなで肝試ししない?」そんな一言からはじまった夏休みのある一日。果たして幽霊は本当にいるのか!?ミステリーは続く。

出演:
ほたる 役 CV:大森玲子
町田さやか 役 CV:カンザキカナリ
柴崎こむぎ 役 CV:井上直美
瀬尾かれん 役 CV:磯部恵子
長谷川まなみ 役 CV:優月心菜


共演させて頂くキャストさんもすごく豪華(*ノωノ)
素敵なみなさんと共演できてとても嬉しいです!!夢の様・・・!(;_;)

瀬尾役の磯部さんとは大使として一緒に共演は叶わなかったけど、
声優として共演できる事になって本当にびっくりしています。

是非たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいな♪
ご協力お願いします!!

クラウドHPはこちらから☆*
https://motion-gallery.net/projects/a-vanzi


応援して下さいね(*ノωノ)