{E1F19027-FE67-44A4-BFA1-6952664EEBE5:01}
昨日はわくどきありがとう!!
豆捲きに、恵方巻きに、なぞケーキに!
盛りだくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

笑いすぎたからあまり内容が伝わらなかったかも!?\(^o^)/

最近笑いのツボが浅くて大変ですw
私の中で周期があって、ある周期になるとそうなる\(^o^)/

でも、昔はもっと酷くて
小学生の頃一時間笑い続けて保健室に運ばれたことがあった(°_°)w

わくどき前は収録と取材だったよ!
最近取材を受けさせてもらうことが増えてありがたい!(;_;)嬉しい
情報解禁お楽しみに☆*


あとね、昨日は漫画アクションの発売日だったんだけど…

{0924C442-61CC-4B94-8DC5-0AFA4D6FDDDC:01}
載りましたあああ!
しかも!ハガキ投票best5位に入りました!:+.゚(*´□`*)゚.+:

嬉しい(;_;)みんなのおかげです。
2014年は予選すら通過できなかったから、それを思うと今の状況が幸せすぎるなあって(;_;)

本当に本当に投票ありがとう!
引き続きよろしくお願いします!

2/8はイベントがあるので是非きてね!

ミスアクション2015イベント 
10時~18時50分 
会場:明大前スタジオ(プラネアール) http://t.co/kSM3S0dNnh
リストに名前入っておりませんが、出演決定しました!*\(^o^)/*
ご予約お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



☆*これからの予定


2月8日
ミスアクションイベント

2月14日
SKD3スタジオ/バレンタインイベント
詳細後日

2/18  朝
楽しいことをやるよ

2月21日
FPC撮影会

2/22
「Akiba de アイドル2 課外授業」
時間:14時半~15時半 
会場:秋葉原RMバーガー 
飲食代のみでOK。
絶品ハンバーガーを食べながらぜひ!
出演  本条みずき、のな、優月心菜、アニキ藤野、輝

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
普段アイドルライブでは歌えない選曲でいく予定!
お楽しみに☆*

2/25
ミスアクションチャット

2/28
ミスアクション撮影会




☆*レギュラー番組

毎週火曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

サポーターさん募集中☆*

{BAAC8174-DE47-486E-938E-1A3BA53E070E:01}
募集は月ごと


☆*新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)
初回放送  1/23  17:00~

☆*毎週金曜日配信  OVAアニメサクラカプセルラジオ
「優月心菜のふわふわーるど」

☆*毎週日曜日20:30~  マイスマTV「ノーボイス・ノーライフ」