昨日は収録でした
{06ECE23B-CC77-441B-B4BD-F5D8E9CE078A:01}
再びりりかしと!
今まで生放送系が多かったけど、最近収録系が増えてる気がする!
収録では自分の弱点を知れてすごく目からうろこ!
努力あるのみ


収録後はダッシュでアキバへ!
DVDイベントへ!



まずはサインから

{C343D4FC-8905-4995-BF70-4916B6294192:01}
みんなへ愛を込めて、ね!


{27873BC0-3826-4985-B946-C59340AE1B63:01}
当たりも混ぜたー!パイセンいます。
当たった人いるかしら?

今回メーカーさんのミスで発売日にDVDが店頭に並ばなかったり、
イベント整理券が1/16~配布になったり!

不安で不安で仕方なかったんだけど
予想以上にたくさんのみんなが来てくれて本当に本当に嬉しかったよー(;_;)
ありがとう!!

ここなはみんなに支えられているんだな、て改めて感じました!

みんなの愛しかと、受け取った!!



{D17F57E8-9308-41B2-AA4C-2FDBEC8F6210:01}
MCは紙芝居で大変お世話になっているヤムちゃん!
師匠です。
パワーと元気が溢れているヤムちゃん!
今回はこちらでMCさん指名可能だったので、
絶対お願いたいと思っていました!!
快く引き受けてくださいました(;_;)感謝

秋フェスの時一緒にMCやらせて頂いて、本当に楽しくて!
また絶対お仕事したかったのです!!

今年は紙芝居の現場ももっと顔を出したい。(忙しくて見に行けていないので(。._.。)

来てくれたみんなにもここなのボケとヤムちゃんの鋭いツッコミが面白いと好評で!
とても盛り上がったのでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





そして衣装はとにかく猫耳で攻めた!
今回のDVDのテーマなので!!


白猫

{9DEED50D-9893-4E7C-9C39-3969DBDF634E:01}

{559E91A7-C932-4CF9-972F-127FDE2D8370:01}
水着はちょびっツのちぃの水着だったり!
こっそりマニアックチョイス!



二着目は黒猫
{B8A06A14-DC93-410C-B090-6FC3D86CB689:01}

{E535C65D-F923-4C17-9604-217F6710FBF5:01}

{AA414A66-2B7F-4AC5-977C-3BA0FFC76247:01}
少し前に流行ったメイド水着をアレンジして着てみたよー
ゴスロリ風かなあ?


どうだった??今回結構趣味まるだしの水着チョイスでしたが、
自分らしさが出せてよかったな、って!


{704B959E-8503-4FEB-924D-93780D1D7272:01}

{5E627DEC-F36C-4CB7-B2FD-7264B873C4D4:01}
素敵な差し入れもありがとう!
来てくれるだけで嬉しいのに(;_;)!!


本当にいつもありがとうね。
癒されました:+.゚(*´□`*)゚.+:大切にします!


今日は先週に続きミスアクション撮影会だあああ
よろしくね☆*まているよ!




☆*これからの予定

1月26日 夜
『CHERЯY MIX!!~第一話 懐メロ編』
巣鴨獅子王
OP18:00 / ST18:30
 ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000+1D
CHERЯYさんの主催ライブに出演させて頂きます☆*
出演時間  19:30~3曲!
ご予約はkanae_info@sky-cladde.com
懐メロをここぞとばかり歌います☆*


1月29日(木)夜
【辻あいり活動6周年記念ライブ】
■池袋Dot(http://ikebukurodot.com/)
■OPEN18:15/START18:30(予定)
■前売¥3,000/当日¥3,500/女性¥1,000(D代別)
出演: 辻あいり
ゲスト:福永幸海 / すずきまひる / Kana* / 如月杏 / 優月心菜 / 他
友情出演 ゆうりまい / ひまり(おもちゃメイド Cha×3)

出演時間  19:30~3曲!コラボあり!
ご予約はkanae_info@sky-cladde.com
全員メイド服を着るよ!


☆*レギュラー番組

毎週火曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

サポーターさん募集中☆*

{BAAC8174-DE47-486E-938E-1A3BA53E070E:01}
募集は月ごと


☆*新刊JPブックアイドル ラジオ「あすからココナッツ書店」(営業中)
初回放送  1/23  17:00~

☆*毎週金曜日配信  OVAアニメサクラカプセルラジオ
「優月心菜のふわふわーるど」

☆*毎週日曜日20:30~  マイスマTV「ノーボイス・ノーライフ」