{FC108932-11A4-469C-8FD4-F9CF5168CDF2:01}
ブックアイドルの最終オーディションありがとうございましたあああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のおかげで無事パーソナリティになることができましたあああ!
すごく嬉しい!!

{49305F46-7CD3-49AB-9FFA-6908530C7F69:01}
審査中、すごくすごく不安だったんだけど
みんなが投票してくれたのがわかって
勇気づけられました!

投票から含めて長期に渡り一緒に戦ってくれて本当にありがとう。(ノ_・。)
みんなに繋いでもらったバトン、無事繋ぐことができて本当に良かったです。
楽しい番組になる様に盛り上げていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

改めて、心菜はみんなに支えられてるなあ、てひしひし感じました。

ONE~輝く季節へ~は昔から大好きな作品で、
ゲームをやらない人にも本を通して良さを知ってもらえたらなあ、と思ってチョイスに至りました。
是非皆様読んでみて下さい!!
日常の感じ方が変わること間違いなしですよ!

新年一発目の仕事始め、めでたい感じになって良かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もお仕事がんばるよー!

そして急にはなりますが、岩崎可苗ちゃんの代理で、動画クラブに参戦することになりました。
明日早速チャットがあります。
良かったら遊びにいらしてね。

URL






☆*これからの予定


1月7日  ブックアイドルをさがせ  最終オーディション
ニコニコ生放送にて公開



1月13日  20時~秘密結社アバンジ(スティカム&ニコニコ生放送)

1月17日  FPC撮影会(土)
出演モデル
浅井まみ、成瀬透、優月心菜、渡部桃子(FPC初出演)
申し込みはこちら
※現在キャンセル待ち受け付け中

1月18日
ミスアクション撮影会

1月19日  DAB+お披露目イベント
◆会場:
渋谷L.loves.  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目6-8 渋谷井上ビル1F

ご予約(^^)
charinco.club@gmail.com
コチラにメールをお送り下さい。
タイトル:製作発表
本文:お名前(ふりがな)・ご人数・応援するキャストをご明記下さい。
詳しい詳細

1月22日
ミスアクション  チャット

1月25日
ミスアクション撮影会

1月26日 夜
『CHERЯY MIX!!~第一話 懐メロ編』
巣鴨獅子王
OP18:00 / ST18:30
 ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000+1D
CHERЯYさんの主催ライブに出演させて頂きます☆*


1月29日(木)夜
【辻あいり活動6周年記念ライブ】
■池袋Dot(http://ikebukurodot.com/)
■OPEN18:15/START18:30(予定)
■前売¥3,000/当日¥3,500/女性¥1,000(D代別)
出演: 辻あいり
ゲスト:福永幸海 / すずきまひる / Kana* / 如月杏 / 優月心菜 / 他
友情出演 ゆうりまい / ひまり(おもちゃメイド Cha×3)




毎週火曜日 21時~ニコニコ生放送
「わくわくどっきん!」

サポーターさん募集中☆*

{BAAC8174-DE47-486E-938E-1A3BA53E070E:01}
募集は月ごと