寒暖差 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

なのか知りませんが、6月に入ってからずっと風邪ひいてます。

6月1日 
さーて!大掃除とミーティング気合いいれてくぞ!

6月2日
ん…ん゛っ!喉に違和感が… まぁいいや出勤しよ!

6月3日
…39.5℃?よくわかんねーなこれ咳とまんねーしみんなに移したらだめだ、休もう。

6月4日
…37.6℃。ううん…ううん…マスクすれば平気か。周年の招待状もあるし、店行かなきゃ!

6月5日
熱を測ると気持ちも病気になるんやないか?そうやきっとそうや。招待状行かなきゃ。店行こう。

6月6日
咳止まらなすぎて素面で吐いたけど店行かなきゃ。

6月7日
同業さんで飲みすぎて薬全く意味をなしてないけどもう病院行こう。店も行こう。

6月8日
まずい、二日酔いだ。咳も止まんねーしなんだコイツまじでふざけてんのかクソ軟弱ボディがボケカスさっさ治れや。店行こ。

6月9日
招待状…招待状…ゲホゲホッおエエエ!

6月10日
給料日…そんなことより咳…二日酔い…招待状…


6月11日
ショウタイジョウ…シュウネン…

6月12日
ッシャアアアア!風邪とか関係ねーわああああ!行くでええええええ!

6月13日
オラァアアアア!周年やああああ!二日酔いなんぞ知るかアアアア!!盛り上げていくでええええええ!

6月14日
あ、ちょっと良くなった気がする。二日酔い辛いけど咳収まってきたし余裕だわ。店行こ

6月15日
ゲッホゲッホゲッボアア!
…え? うそ?え?いやいや、まーさかあああ。
まぁいいや店行かなきゃ。

6月16日
ゲホォ!店え!

6月17日
ゲーホォ!出勤んんん!

6月18日
明けたら誕生日や。出勤せねばゲボォア!

6月19日
自分に誕生日プレゼントも買ったし…当日もしっかり出勤や。頑張ゲホォ!

6月20日
ハイ!無理です!熱が出たので無理です!休むよ!休むからな!おやすみ!バーカ!バーカ!軟弱者お!

6月21日
また咳し過ぎて吐いたよ…なんなんだよ風邪何日目だよ…お薬中毒になっちゃうよ…病院行って店行こ…。









そして、今日に至ります。



要するに何が言いたいかって?









誕生日みんなお祝いしてくれてありがとう!
良えたし楽しかったです!来年もよろしくお願いします!(笑)





不運な咲ちゃんでした!