三周年 | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

遅くなりましたが三周年イベント起こしいただいたお姫ならびに同業様ほんとうにありがとうございました。

2日間ともに大盛況で終えることが出来ました。
お店としては至らないところもありバタバタし過ぎてご迷惑をおかけしてしまった所もありました。無事とまでは行きませんでしたが、大きな問題ごとなどなく終えられてよかったです。

これからも4周年、5周年と頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。



従業員もよく頑張りました。
二日間よく生き延びてくれました。
これを機に更なる成長に期待してます!


では。