なぜだ! | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

どうも、ガンダムの話をしたらアクセス数が下がりました。さくやです。



ムカつくのでまた今度書きます。ムカつくので。










先日FF15をクリアしたのですが悪くなかったと思いました。



ノクトくん(主人公)がラスダン前にいきなりおじさんになるんだけど、まんまhydeで微妙でした。

※よつぎにはhyde"さん"って言わないとキレます。気をつけましょう。

ただまぁ、イグニスはcv宮野真守だったので耳が気持ちよかったです。






見てる人的には何言ってるかわかんないって人が多数だと思うので言っておきますね。
















「俺も」