なんか | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

雨降ってたらしいです。
沙羅Pのブログで見ました。






僕ですか?

ぼくは偏頭痛してました。

もうこ慣れてきてます。カンボジアの子供たちのことを考えれば余裕で耐えられ…







無理。








あとはそうだなぁ。

先日の遊主任のブログのタイトルが僕のメールアドレスでした。
流出問題です。










それと


たかしが帰ってきてます









何しに来たんだお前!











という気持ちでいっぱいです









どうやら何かの修行してるみたいなので、よかったら邪魔しに来てあげてください。