二月になりました | 咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

咲也の大冒険Ⅵ-沈黙の大賢者-

簡単に気軽に読めるblogを目指しております。





はい、嘘です。

はやい人はもうそろそろ花粉が飛んできます。













僕です。











偏頭痛に続き、花粉の季節です









更には、こういうシーズンは色々と環境が変わるので
胃も痛くなります。胃薬も必要ですね。











何個飲むんだって話。












最近は健康に気を使って朝食はバナナです









バナナまじスゲェです。






二日酔いにもよく効きます。





ただ腹持ちは鬼悪い








あと2本とかいっぺんに食べると凄い嫌な気持ちになる。







さ。
月初めだしこれくらいつまんなくていいか。






1月はどうもでした。
2月はもう少し頑張るので宜しくお願いします。











こいつなにしたかったんだろう