みなさんから頂戴した「ひとり●●の体験記」

 

 

 

 

きのうに引き続き、紹介したいと思います!

 

 

 

 

※一部を抜粋しています。

 

 

 

 

>ゲイムマンさん 

ひとりディズニー何度も行きました。

自分のペースで園内の景色を愛でたり、

パレード見たりするの最高じゃないですか。
ほら、ひとりUSJとか、ひとりハウステンボスとかは、

一人旅の一環としてできるじゃないですか。

同じように、

遠方からの観光客のふりすれば、気後れしませんよ。
「有野の生挑戦」で幕張まで行くついでに、

久しぶりに立ち寄りたいです。

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

(そして、ゲイムマンさん、お久しぶりです!)

 

 

 

 

いました、ひとりディズニーランド!

男性で、しかもゲイムマンさんとは・・・(失礼あせる

 

 

 

 

「ほら、USJとか……」のくだりが既に

私なんかじゃできない

ひとり●●上級者の考えですね!(・・;)

 

 

 

 

10月27日、有野課長とミッキーが

ゲイムマンさんをお待ちしております!

 

 

 

 

>透明ゼリィさん

「ひとり海外旅行」はよく行きます。
ふと思い付いた国の航空券とホテルだけ

ネットで取ってスーツケース持ってふらっと行きます。
特に観光せず公園やカフェでのんびりします。
アイルランドが一番遠方かな。
理由は、孤独を求めて誰も知らない外国に行きたくなるからです。
ちなみにTDLは

会社の上司としか行ったことありません。なんでじゃ(;´д`)

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

ひとり海外旅行……しかもアイルランド。

群馬から上京するだけで

靴下に5000円忍ばせた私には

到底真似のできない芸当です(((゜д゜;)))

 

 

 

 

あと、日本で散々孤独を味わったので

外国に行ってまで孤独を満喫する

心の余裕は、持ち合わせていないようです。

 

 

 

 

あ、TDL、

よかったらゲイムマンさんとどうですか?(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

>カタキラウワさん

12月、秋葉原でのひとりスタンプラリー。

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

シンプルすぎる、けれども嬉しい一言。

ゲームセンターCXのスタンプラリーは、

どんな人にもお楽しみいただける

アットホームなイベントになっております。

 

 

 

 

これを見たみなさまも是非、

12月、秋葉原に起こしください(宣伝)

 

 

 

 

>チハルさん

ひとり焼肉なら、すたみな太郎か牛角でいいんじゃない。

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

こちらもシンプルな一文。

すたみな太郎の行く前の高揚感たるや・・・

しかし、あそこのひとり●●も

なかなか難易度が高い気が・・・(・・;)

 

 

 

 

先日、ゲームセンターCXのスタッフと

牛角に行きました。

凄い楽しかったんですが、

”ひとり焼肉を乗せすぎる”という

ひとり●●がおりまして……

(詳しくは過去ブログ参照ください( ̄▽ ̄))

 

 

 

 

>むっさんさん

過去に「ひとりハワイ」しました!

気楽にストレスフリーでいられるので、

かなりリフレッシュも出来て楽しかったですよ。

ノースショア観光をするためにオプションツアーを利用したところ、

4組の新婚さん(日本人)と一緒。

唯一ひとり参加の私は、フォトスポットで停車するたびに、

新婚さんが順番にカメラマンをお願いしてくるので、

最終的には頼んでくる前に「はーい、撮影しますよー」と言って、

皆さんのカメラを預かりました!

それもひとり旅のよい思い出です!

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

ひとりハワイですか・・・

日焼けも肌が赤くなるだけで、

海にも入らない私にとっては

完全に時間を持て余すこと間違いなしです(・・;)

 

 

 

 

新婚さんは名カメラマンがいて

ラッキーでしたね!

しかもそれが楽しい旅の思い出になったのなら

言うことありませんね!WIN-WIN!

 

 

 

 

>黒竹さん
私は割と1人でライブや映画に行きますが結構驚かれます。
中でも驚かれたのは「1人花やしき」でした。

番組で有野さんがジェットコースターとフリーフォールに乗っていたのを見て

ふらっと1人浅草へ向かいました。

大型連休で家族連れやカップルが並ぶ中1人並び1人乗り…。

でも楽しかったので案外何でもできるなと思いました笑

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

基本、ひとり●●派なんですね!

花やしきとはこれまた渋い!

 

 

 

 

(しかし、あの放送のどこに

 「私も行きたい!」と思う要素があったのか

 甚だ疑問ではありますが(・・;))

 

 

 

 

番組で行った

カンボジアの高速観覧車がある遊園地も

真似して行っていいですからね!( ´艸`)

 

 

 

 

>岸波さん

何年か前に国立博物館で行われた『鳥獣戯画展』に行きました。
人気だったので入るのに何時間もかかり、

4人1列で前後はカップル2組、隣は3人のお姉様方で

1人だけ浮いていました(笑)。
ただ、隣のお姉様方が優しくて日傘の中に入れてくださったり

塩分の飴を頂いた思い出があります。
意外と1人で行くと気を使わないので楽だったりしますよね。

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

なるほど、博物館ですね。

これは、ギリひとり●●いけそうな気もします。

(そのほうが、私が無知なのが

 バレない気がするので……)

 

 

 

 

え? 博物館って、

中に入ると

強制的に団体行動になるんですか!(((゜д゜;)))

 

 

 

 

先程、「いけそう」といいましたが

舌の根も乾かぬうちに

撤回したいと思います……。

 

 

 

 

以上ですかね!

みなさん、楽しい回答、ありがとうございました!

 

 

 

 

<追記>

 

 

 

 

>さとゆりさん

ひとり結婚式とか強いですよね!
1部で流行ってるらしいですよ!

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

経験談のご紹介のほうに

いれられず申し訳ありません(;^_^A

 

 

 

 

ポジティブな意味で、最強かもしれません。

ご本人が楽しいのが一番ですよね!

 

 

 

 

それよりも、ひとりハロウィーンで

渋谷に繰り出すほうが

私的には強く感じます(・_・;)