おとといアップした記事

『ひとり焼肉』できる? できない?

 

 

 

 

ありがたいことに

たくさんの「ひとり●●」の体験談を頂戴しました!

 

 

 

 

とても興味深いものばかりだったので

今日は、コメントを晒したいご紹介したいと思います!

 

 

 

 

(コメント欄はみなさんが見ることができるものなので

 本文に乗せても問題ないと判断しました( ̄▽ ̄)

 ご了承ください)

 

 

 

 

※一部を抜粋しています

 

 

 

 

>ただのおじさん さん

ひとりビリヤードなら経験あります。練習の為ですが、

珍しいほうじゃないでしょうか(((^_^;)楽しかったですよ。

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

基本は2人で対戦するビリヤード。

ソロで練習ということは、

もしかしてトリックショットなどもできる

かなりの腕前だったのでは?・・・などと推測(゚Ω゚;)

 

 

 

 

これは客観的に見て、

恥ずかしいというより

ちょっとカッコイイひとり●●ではないでしょうか。

 

 

 

 

私もビリヤードやったことありますが、

遠い球は、あのウルトラハンド的な

ズルするやつ使わないとムリですあせる

 

 

 

 

>鉄之助さん

自分は、ひとり旅ならあります
年末年始、栃木の日光東照宮へ行きましたよ^ ^
ホテル予約して、2泊3日の旅でした
周りはカップルやご家族連れで、その中で野郎が一人
思い込みとはいえ何となく

周りとホテルのスタッフさんの目線が痛かったのを覚えてます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

ひとり旅、いいですね!羨ましい!!

仕事で地方に行くことはあっても、

観光地におひとりさまで・・・というのは

なかなか、できないものです。

 

 

 

 

冷たい視線(気のせいだとは思いますが(;^_^A)も含めて

いい思い出じゃないでしょうか!

 

 

 

 

ホテルと言えば、むかし

老舗のホテルで

電源が入っていない古いゲーム筐体を発見し

「やらせてもらいないでしょうか?」とお願いしたところ

「え、でもこれ、古いやつですよ?」と

女将さんに何度も念を押されて

「いや、だからいいんです」と返した時は

ちょっぴり白い目で見られていたかも知れません・・・

 

 

 

 

>R-99ラストダンサーさん

エイトレンジャーの映画を1人で観に行ったことがあります
案の定の女性9割(笑)
あとファミコンのゲームで2コンを常に使用し続けるウラ技を

1人で実行してプレイしたり(ロックマン3等)
ファミコンの『たけしの戦国風雲児』の4人すごろくを1人でプレイしたりと…
ひとりかくれんぼ(降霊術)だけは恐ろしくてできません

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

おお、関ジャニ∞さんの映画ですね!

熱心な男性(ですよね?)ファンは

ご本人たちも嬉しいと思いますよ、きっと。

 

 

 

 

4人ゲームのソロプレイ、意外と多いんですかね。

私は上京して誰も友達がいないときに

古いマリオパーティの4人対戦をソロをでやって

涙が出そうになりました(・・;)

 

 

 

 

>アナログおーつかさん

私は先日、1人野球観戦デビューしました!
でも「この女、ボッチで、しかもビール飲みまくるとか終わってんな」的に

思われるのが嫌で、

見栄はってビールじゃなくレモンチューハイを頼みました。

私に残された最低ラインの女心。

 

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

 

 

 

野球観戦、いいじゃないですか!

ひとりで行ったほうが、思いっきり楽しめそうな気がします。

(私は、誰かをどこかに連れて行くと

 「この人、楽しんでくれてるのかな?」が気になって

 楽しめなくなる性格です)

 

 

 

 

ビールじゃなくて、レモンチューハイ

・・・あ、え、そ、そうですね。

レモンチューハイ、女性っぽい飲み物ですもんね!(・_・;)

 

 

 

 

(……と、冗談はさておき、

 ビール片手に野球見てる女性

 かっこいいと思いますけどね!)

 

 

 

 

いや~みなさん

色んな「ひとり●●」、経験してますね。

面白かったです!

 

 

 

 

たくさんのコメントをいただきましたので

続きはまた後日。