お泊まり | kibaブログ

kibaブログ

結婚の口約束にすがりモラハラ男と時間を無駄にしたアラサーバカ女の体験談



付き合って数回目のデートで行き先に困っていた


私は陰キャインドア派なのでプランはなかなか思い付かないがわりとこっちに任される


💩も思い付かないくせに、思い付かない私を軽く責める


💩に何かないかきいても「俺はどこでもいい」と若干キレ気味


「お前の行きたいところにいきたい」と自分も思い付かないだけのくせにまるで私の事を考えてのことだと恩着せがましい言い方をしてくる


めんどくさいので私の家でタコパーを提案した


すると💩は「家?!もういっていいの??」と童貞のような反応


カッコつけて俺モテるぜみたいな雰囲気出してるのに意外な反応だった


若干こっちをビッチ認定してるような反応もあったが、いい大人が付き合って数回目のデートで家って普通じゃね?と思った


もしかして童貞?と一抹の不安を覚えた





💩を私の最寄り駅まで迎えに行き材料買い出し


ここで私が初めて車を出したのだが、これ以降会うときは毎回私が車を出し送り迎えするというスタイルが定着してしまった


たこ焼きを終えたあと機嫌悪く何かいいたげな💩


材料買い出しのときに私が💩の存在を無視し自分勝手に材料を書い進めたことにイラついた、俺のいる意味ない、とのこと


全くそんなつもりないしお前が消極的なだけだし金も出してないのにうぜえし小さいし言いがかりだろ



なんて当時の私は思わずそんな思いをさせてごめん、と謝り満足する💩


確実に違和感は募っていったがそんな自分の気持ちに蓋をする自分がいた



続く