横浜家族旅行 ~赤レンガ倉庫・横浜中華街・お台場・ユニコーンガンダム~ | 風の通り道・・・

風の通り道・・・

風の通り道 渥美半島から ポタポタのサイクルブログ

4月27日(土)~28日(日)

 

久々の家族旅行を行う

 

行先は「横浜」

 

 

新横浜駅で、お兄ちゃんと合流

 

 

まずは、「みなとみらい」へと向かう

 

 

 

「赤レンガ倉庫」は、イベントが行われておりメチャ混みだ💦

 

 

 

 

 

ぷらぷらと散策して

 

横浜中華街へ

 

 

 

 

 

 

 

二日目

 

 

 

朝食後は、兄ちゃんとなちゅがゴロゴロしていて

 

かなぁ~り のんびりなスタートw

 

お父さん的には、せっかく来たのだから色々と見て回りたいのだが

 

二人とも、のんびり屋さんですからねぇ^^;

 

 

どこに行こうか?

 

当初の予定だと「鎌倉」だったんだけど

 

前に皆で行ったしなぁ

 

という事で、あーだこーだワイワイ話し合い、お台場に行く事に決まる

 

 

色々とウィンドショッピングしたりしてプラプラと

 

 

 

レインボーブリッジと自由の女神像

 

 

こういう観光地っぽい所は好き♪

 

 

 

 

ユニコーンガンダム

 

 

 

 

 

こいつには、お父さん大興奮!

 

メッチャかっこいい~(≧▽≦)

 

 

かなり楽しめた横浜~東京旅行

 

やっぱ家族でワイワイしながらの旅は楽しいね