遂に皆さまのお陰様で


念願のCSMシリーズからブレイバックルが発売される事になりました!

しかも、販売開始1時間で売り切れ!?
という

「嘘だ   ソンナコトー!」   笑

ツイッターで、プレミアムバンダイから発表されてから皆さんの喜んでくださっているコメントを見て、本当に愛されている作品だなって凄く嬉しかったです! 

https://p-bandai.jp/item/item-1000132292

その前から、この、お話を聞いた時から喜び過ぎていたのですがね笑 

それは、もう、動画を観ていただければ分かると思いますが!! 

そして、声の収録!!

正直   苦戦しました笑 

当時を、なるべく再現してほしいとの事だったので、
仮面ライダー剣  から始まりディケイド、3号、仮面戦隊ゴライダー で剣崎一真が登場しましたが、 歳月と共に剣崎も僕も時間を過ごしているわけなので、僕としては大変でしたが、皆さんの御期待に応えれるよう、新録がんばりました!  

ぜひ、この機会に。
そして何より、皆さま

改めて 15周年という時期に 

仮面ライダーには欠かせない 

変身ベルトが発売されたのは応援してくださり、皆さまの、お陰様です。

本当に、ありがとうございます! 

これからも宜しく御願い致します。


                                         仮面ライダー剣 
                                                          剣崎一真