札幌で俳優賞をいただいた!


もっと芝居をしたい!!

っと僕の突発的な

一言で、みんなに協力いただき


 
に、出展する事に!!

そして昨日、

監督、脚本の 黒田勇樹 君と札幌に。 



出展する締切当日、スケジュールがタイトな事もあり
、出来上がったものの 

本当に出展するの? 的なラインが笑笑 

色んな意味で、僕たちは楽しみ頑張った。 


普段の撮影では分からない、表現者以外の事も自分達で経験しまして   例えば照明などなど

僕は、それらをして気づきました! 

みんな表現者なのだと 

どうアプローチすれば、もっと良くなるのか!? 
まさに芸術だなって。

そして、おめでたい事に 

監督賞を 

黒田勇樹がいただきました!




その瞬間、協力してくれたキャストの方々に、嬉しい報告が出来る!   

又、今後、このブログを通じて 
挑戦する事の大切さ、キッカケになれば幸いです!
 

空港に着いたら、ウエルカムドリンクを、ちゃかりいただきました笑   

歓迎されて良かった(^○^)