ジャーナリズム研究会の方々に

役者として

取材をしていただきました!
{7DBE7527-C64B-48E1-83E2-7A553BDFD46E}

普段の取材とは違く、なんだか、とても新鮮で
活気溢れる学生さん達で 

自分が少しでも、学生さん達の きっかけになればなと思いました! 

今年は、中学で講師をさせていただき
大学で取材をしてもらい

自分自身、表現者として、
どんどん、色んな分野で表現出来るよう頑張ります! 

そんな、今日は、舞台の稽古で、カーテンコールなどをしていたのですが、


カウントが理解出来ず  

毎回、ヒヤヒヤしてます笑 

結果、独自の覚え方で、覚えるんですがね笑 


もうすぐ、公演だ〜! 

そして今日の、こちら側は、散歩日和な穏やかな日でした!