できました。 
検査などがなく、なんだか久しぶりに、ちょっと、ホッとしています。 

ですが、怪我なども大変なのですが今回ニュースになってしまった事で親族など周りの方にも迷惑が、かかってしまい凄く申し訳ない気持ちです。
 
もちろん、自分の職業柄、このような状況になってしまうのは仕方ない事なのですが。 

ただね、以前にも書きましたが、ニュースになった事により連絡がとれていなかった方と連絡がとれたりしていたりするので不思議な感じなのですがね。 

そして、ニュースにして下さった報道関係などの皆さん、忙しい中、文書を考えたりしてくださり、ありがとうございます。
何をするにも、エネルギーを使うので、大変ですよね。僕のblogを読んだり、写真などを探したり、 本当にありがとうございます。 

あと、今回の事で、色々勉強になっています。 
 僕の立場側を経験してる方も居ると思いますが、もし何かあった時は、この記事が役に立てばと思います。 

 まず、第三者行為 、限度額適用認定証 

などが、僕が知った中では、国民保険の方は知っておいた方が良いです。 

安心して、入院や治療に専念する為にも 

なんだかんだと、僕は今回の事があり 
弁護士などを雇うのにも、勿論、お金が、かかりますし、とにかく、お金がビックリするぐらい、かかる。 

よく、保険のCMなどを見ますが、切実に入っておけば良かったと思いました。

そんな心配をしない場合も、勿論ある場合もあると思うのですがね。 

実際問題、慰謝料、賠償金がどうかなんて考えてる余裕が、ないですし 
それを払える相手かどうかにもよりますしね。

なので、貯金は大事ですね! 

っと、ちょっと真面目風な話をしてみましたが、
今日も元気チョキ 

あっ、昨日抜糸をする前までは、こんな感じでしたよ!
{9315EEE1-94EE-4F05-A510-5DBEFD9A24D3}

絵と字が、下手ですが、許してくださいでーす笑 

今夜も   「スーパームーンが見れるかもらしい!?」ですよ。 

昨日は、曇っていましたからね。