に昨日サプライズゲストで登場させていただきましたー
{F149A134-9D8D-4D7F-B8DE-7C1039BAAFD9:01}

沢山のヒーロー、アーティストの方々と
国際フォーラムに立てて凄く嬉しかったです!   

シークレットゲストだったので、出るまでブレイドメンバーで俺らが出てシーンっとなったら、どうしようとハラハラしていたのですが、皆さんの熱い声援が聞けてテンションマックスになりました!  

沢山のウェーイ!の掛け声が凄く嬉しく、皆さんのブレイド愛を感じれて幸せでした! 

そして、会場で販売していたドラマCD仮面ライダー剣が開場したじてんで即完売になったみたいで、これまた本当にありがととうございます!   

凄く売れているみたいで、このまま皆さんの熱い想い声援を送ってくだされば映像化にリーチが、かかっていると思っています!   これからも宜しくお願い致します!

熱い想いが形になりドラマCDから、発売イベント、Blu-ray発売まで辿りつきました*\(^o^)/*    やはり後は映像化だー