ぼく笑  
{D9E350AA-83DC-414C-9972-6D23FD361FEB:01}

ガンバライジング
ブレイド推し
ももクロ
百田夏菜子さん、玉井詩織さん推し
これ、バレてないやつ笑 今バレたけど笑
L'Arc-en-Ciel
hydeさん、リスペクト
ラブライブ
西木野真姫推しは、バレた笑
仮面ライダーGIRLS 
ニューシングル Break the shell 
発売中ですよ*\(^o^)/*  
こちらは、宣伝笑


写真は誕生日プレゼントなのです、ありがとうございます*\(^o^)/*

載せれてない物も沢山ありますが、こうして見ると、何者ですかですね~笑 


Twitter、ブログなどSNS?などで沢山のメッセージ、手紙、本当にありがとうございました!  

今日読みきりました*\(^o^)/*  昨日のファンミ含め、沢山の方が仲良くしてくださり、応援してくださってる方々同士も仲良くしてる姿を見れて、とても幸せな日になりました。 

色んな「縁」って凄く素敵で奥が深いなと思います。 

これからも、沢山の絆や縁を広げ皆で仲良く出来たら幸いだと思います


これからも応援宜しくお願い致します!