{24246EF2-9D64-4F88-BF27-0AE0A7B067F2:01}


いただいちゃいました

昨日は、バンダイさんに森本亮治ィー
平井有未ぃー   3人で遊びに行きました

きっと、2人もブレイクジョーカーを堪能して虜になるだろう

バンダイの方とブレイドの面白エピソードで盛り上がりましたよん

他のキャストは、タイミングが合わず来れなかったのですが、ブレイドのグループLINEに、天音ちゃん(梶原ひかり)を招待していたのですが電話で話したら参加の仕方が分からなかったみたいで、ちょっと面白かったです笑  始と天音ちゃんの電話での、やりとりが、なんだか微笑ましかったですよん\(^o^)/
{471F440B-3BDA-4580-A4AA-772902955F9E:01}


そして、ゲームセンターに、ふらっとワールドコレクタブル仮面ライダーを救出すべき行ったのですが、既に沢山の方が救出したみたいでライダーが居なかったです~

 あと、ガンバライジングをしてきたよん! 手持ちのカードを持っていなかったので最初から、やってたのですが
こんなことに笑
{0FFC24AA-7773-4029-B83F-1931720C6ED5:01}



あはは、ツバキキ笑 

どんどん盛り上げて行くぜ、
ブレイド10周年!!

みなさん応援宜しくお願いします