という方も多いかと。
昨日放送した
NHK「突撃!アッとホーム」

美容家としての映像

そして、NHKに仮面ライダー剣の映像まで

そんなこんなで相変わらず、自分の好きな事をしています。

もちろん、芝居を辞めたわけではないですよ
   ずっとなんだかんだで芝居をさせていただいている中、ある時 ストーリーの中で役柄ではなく、自分になってしまった時があったのです。 それは凄く僕の中で、ありえない事であり好きだからこそ、今の自分では駄目だと思いました。好きな事が嫌いになれるはずもなく好きだからこそ自分と向き合う時間を作らないと後悔すると思いました。  とは言え来年は凄く望みます!  今は、まだ告知出来ませんが、声優の仕事を勉強させていただいたり引き出し増やし中です!
--------------------------------------------

ではでは、お見逃しになられてしまった方は、
再放送:12月12日(木)16:05~16:48(変更の可能性もあります)
ほか、国際放送とNHKオンデマンドでの配信を予定しております。との事なので見て下さいでーす