二週目、今日からタバコを完全に辞める日になりました。
 チャンピックスという薬が、昨日までは0.5mgを、朝、夕だったのですが、今日から1mgを朝、夕に飲むのですが、とても辛いです。 個人差は、あるかもですがタバコを吸えない辛さより薬を飲み事が、辛いのです。 魂が半分ぬかれる感じで仕事どころではない感じになりますね。

あくまでも個人的な意見ですが、食事などに影響はないのですが、なんか薬を体内から出したい衝動にかられる感じです。 

タバコを吸っても害 辞めるにも害 

禁煙外来という物が出来て利用者は、増えたと思いますが、吸わない事が何よりですね!

 引き続き、禁煙といより薬を飲むのを頑張ります笑