前回に引き続き、なんと、皆が僕の独り言に付き合っていただいた、おかげで二回目をやれり事になったよん[みんな:01]

何度も言うけどね、テレビの視聴率と一緒で見る人が少ないと 出来なくなっちゃうからね~ [みんな:02]

みんな、見てね[みんな:03]

ほな、詳細よん、[みんな:04]

アメーバスタジオのプレミアム放送


生で僕とみんなでお話できますぜよ[みんな:05]

人数限定のプレミアム放送ですのでみんな
早く見に来てね~♪

注意、放置、見ないは、あかんよーやで!

注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります

■詳細
-------------------------------------------
日程: 7月23日(月)
時間:22:00-~23:00

URL:http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=805
※詳しくは、ページ左にに表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてくださ

-------------------------------------------

「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪

番組中に、お答えできる限りお答えしちゃうぞい!


視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。

皆様からの質問、お待ちしまくります(^O^☆♪

[みんな:06]



これ次第で、八月前半に20人限定のファンミやるかもにぃー♫
夏飲み、みんなと、したいからね~[みんな:07]

iPhoneからの投稿