怒涛の三日間


短期集中な感じで勉強してましたよん♪

初めてワークショップに行ったんですが、凄く勉強になりました[みんな:01][みんな:02]

教えてくださった講師は、ドラマ 陽はまた昇る 美しい隣人
などなど色んな作品をなさってる

今井和久 監督だったのですが、とても面白い方で心が温かい人でした音譜

もちろん、芝居に対して 今の自分に足りないものを教えてくださり、より向上心意欲をいただけました(^O^☆♪
今後、ワークショップではなく現場で、仕事を出来るようスキルアップをして素敵な作品をやる目標が出来ました[みんな:03]

がんばるぞ[みんな:04]

そして、色んな報告が近日発表しますので、お楽しみにです!
photo:01




iPhoneからの投稿