もろ、大阪 堪能させてもらっちゃいました!



photo:01






縁起が良い中々味わえない、行事に参加させてもらったり



からの



photo:02





恐縮でーす中やたり




天神祭
photo:03





photo:04




船に乗って



photo:05






花火を見れるという




photo:06

photo:07

photo:08







幸せ盛り沢山な感じ



からの




松田賢二さん、クリス松村さん、などにも、お会いでき



photo:09




まえだまえだ さん 秋山莉奈 さん



photo:10






芳賀優里亜 さん



など、シャッフルな感じで

メタルボックス会
大阪のお父さん


すごっ!



と、驚くことばかりでした(^O^☆♪




亮治のブログにも、ありましたが




photo:11




うしろうしろビックリマーク





いや、前歩こ!と思いつつ




photo:12





まえだまえだ 2人と船の先頭に立って、
一緒に踊ったりしちゃいました(笑)



ほんまっ、大阪最高!




大好きですねアップ音譜




さて、明日から リーディングNEXT
リハなどやから気持ち切り替えて




がんばるぞー!
iPhoneからの投稿