photo:01



最近の夏バテ対策ー(^O^☆♪


イロイロ豆腐、たくさんあるけど、たべやすいから最近のオススメだよにぃ音譜


すぐ食べれるし








ポン
photo:02






醤油かけすぎ(笑)⁈




大丈夫!





ちゃんと、しょうがもトッピングしとるからアップ




で、某日の



天野浩成アップアップ






photo:03



どんな表情(笑)



なぜそうなった(笑)



でもって



FROGで、共演した

増島愛浩音譜音譜


photo:04









後、2人役者さんが居たのですが、初対面だったので



(笑)



(笑)



とりあえず

ホスピタルドのメンツの中に、何故か天野くんからの着信からの


おじゃました感じでござりんす(笑)

iPhoneからの投稿