電話が!?




昨夜21時ぐらい






何事かと!?!?!?!?!?!?






心配して電話に出て見ると








「今、UFOが2つとんでると!!





当然、僕は





ハテナ




が、おかまいなしに




「成田は、UFOで大騒ぎだよ!!




と。





僕は、半信半疑で話を聞いてました。





がっ、自分も子供の時見た事があったから





途中から、凄く気になって、ネットで検索してみたものの





ヒットせずあせる






時代が進化してるぶん、UFOの形も どんな風になってるか気になってしまいました(笑)




にしても、目撃情報が
もっと聞きたいな




って思いました!




誰か、見ました?昨日!




そして、最近 興味深いのが


夢遊病



知りたいことが、たくさんあって困ったもんだべーっだ!