ここ2年落ち着いたと思ってたら、分岐点にぶつかるな~ 去年もこの時期だったようなべーっだ!

自分が、「やりたい!」
と思った事は、不思議と実現出来るんだけど、

その度に満足してるんだけど

どうやら自分の身近な人達は、 もったいない生き方に見えるみたいで色んなチャンスのきっかけをくれるのだけど、

なんだろーなー

離れたくても離れなれない運命というものがあるのだろうか

と考えてしまいますな

夏バテしてる場合じゃないや(笑)


刺激を求めると生活が、ぶれる

安定を求めると刺激的な場面ができる


無い物ねだり だなべーっだ!


ちなみに、僕は扇風機派だが




ないから



エアコンで対象中



この暑さのおかげで、外に出たくない願望が、ひどくて買い物に行く時間が