しましたーーーーーーーアップ
椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ
というより、バスの車庫発からのったから、偶々ですわら



椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ
なはは( ̄▽+ ̄*)


最近嬉しい事に、少しだけ英語にも慣れてきて 外人さんに切符の買う場所をきかれたのですが、応えれるようになってましたぁーーーーチョキ  そんな自分にビックリしました(笑)

でっ、欲張りなことに 広東語も覚えたくなり勉強中ですニコニコ  どうせなら現地の言葉で会話したいしと思いまして(笑)  だが  残り一か月!!    もはや一刻の猶予もない



んだなーーーーーーアップ



今、このブログを見てる君のおかげで、こうして僕は頑張れています。どうしようもないやつだけど、こうして繋がってる。距離という邪魔より 君が笑顔でがんばってる事が僕の幸せであり ただ 元気でいるだけで励みになる。 

いつも、ありがとう


これからも、よろしくーーーーーーグッド!