見る勇気がなく録画したものを、さっきやっと見れましたニコニコ

『 仮面ライダーディケイド』

剣崎一真を ディケイドの世界で演じるのは正直悩みましたので。
オリジナルキャスト(ブレイドメンバー)がいて、剣崎一真が成立していたと思うし、剣の最終回でもそうでしたが、彼にとっては仲間が一番であり、その為なら自分の事は、そっちのけだから。皆さんの心の中にいる剣崎 僕の中にいる剣崎

ディケイドの最終回を見て色んな感情色んな印象が生まれたと思います。

そういった色んな感情と葛藤して リアルタイムで見たかったのですが、中々見れず やっと見れました。

剣崎一真を 自分自身も愛していたので。

皆さんのプチメを見て
ちょっとホッとしましたニコニコ
『ありがとうニコニコキラキラ

皆さんも今回のディケイド最終回見て 心の整理がつかないと思いますが、感想など気持ちが落ち着いたら送ってくださいねニコニコ

ちなみに、今の携帯待受だよ晴れ
椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ-090721_142544.jpg

そして、さりげなく他のキャストに混ざって、ちゃっかり写メっちゃいましたべーっだ!
椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ-090721_142657.jpg