得意げ『ハイっ!』

得意げ『椿くんどうぞ!』

椿『そうですねーまぁ基本自分のblogがバカまるだしな事ですかね(笑)』

得意げ『・・・(内心)『確かにバカだなこいつ』』

得意げ『あっ!、そうなんですか?そんな事ないと思いますよ!』

椿『そうですかねー!?ありがとうございます(笑)』

得意げ『(内心)間に受けたのかよ・・・』

得意げ『じゃあ最近の趣味とかはありますか?』

椿『んー舞台見に行く事とかですかね!』

得意げ『あっ、そうなんですかー やはり役者の方とかって他の方の芝居見に行ったりした時ってどんな感じなんですか?』

椿『そうですねぇー、やっぱ人の芝居を見て刺激を受け時に自分が今すぐそのステージに立ちたいと思ったりしちゃうんですよ(笑)』

得意げ『(内心)おっ、ちょっとマシな事言えるんだな』
得意げ『では、今日はこのへんで終わりなんですが、最後に一言どうぞー!!』

椿『はい、これからも頑張るんで宜しくお願いししまーす!』


チャンチャン音符

得意げ『今日は椿隆之さんに来てもらいましたー!ありがとうございましたー!!』
得意げ『ふぅーやっと終わったよ、あいつ変な奴だったなー!』


・・・・・・!?


得意げ『あっ!?』



得意げ『あいつ、鞄間違えて俺の持って帰ってんじゃんか!!』



得意げ『やっぱ、あいつばかだ・・・』





『ハイっ!!』つまらない訳わからない話し! っした(笑)




『ちょにゃー